mayuの愉快な小部屋

アラフィフ自称美魔女の日々の武勇伝です笑笑

平日ランチ

平日休みのN美を誘って


のんびりとランチへ行ってきました



週末と違ってモールの静かなこと



ゆっくりとお店を回って




あ、これカワイイ~~~


でも、、、次回のバーゲンまで待ってみようか??




な~~んて思いのままの楽しいおしゃべり






そんなわけで限定15食のランチを頂きました



イメージ 1

(∀`*ゞ)エヘヘ



私は温かいお蕎麦をチョイス




梅シソのささみあげ



野菜の天ぷら


茶碗蒸しにデザートの杏仁豆腐




美味しく頂きました~~




その後はN美とお茶して




他愛ない話をして駐車場で別れた





次回は女子会でねぇ~~






県道にでるとさすがに夕刻には渋滞していた





長いトラックの列





あっ!!




〇商店さんのトラックだ!!




みんな自分の道で必死に生きている





そしてみんないろんな平日を持っているのである