mayuの愉快な小部屋

アラフィフ自称美魔女の日々の武勇伝です笑笑

もう少しだけここにいる

久しぶりにブログを更新


もう昔からのブロ友さんは移行先でお元気そうでした



本当に今まで当たり前に更新して


心でつながれた人からの温かいコメントで胸が熱くなったり、、


悲しいことも不思議とスッキリ気分に変えていけたり、、



私にとっては「大切な場所」の1つだった



これからはどこで、、、、と思いつつも



なかなかその1歩が踏み出せず



まだ「ここ」で書いております




今年の夏は




まぁ~~


毎度ながらの台風上陸と思いもよらない凄まじい豪雨



止まない雨はない、、、、なんてよく言うけど




いやいや、、、




本当に止まないんだよね、、、これがまた





しかもスゴイ大粒で叩きつけてくる酷い雨




空なんてもう真っ黒で一寸先は見えやしない




そんな不安の中で




あっという間に夏が逝く





コウロギが鳴きだし



涼しい風が吹いている





確実に季節は秋へと流れていく





もうしばらく私はここにいよう





もう少しだけ、、、




終わりかけた夏を全身で感じていたい