mayuの愉快な小部屋

アラフィフ自称美魔女の日々の武勇伝です笑笑

試合前日

明日は朝からギリシャ戦…
 
もう、絶対に敗けられない!!!
 
 
昔、中田ヒデだったか、中村俊介だったか…
 
 
あ~~、全然違う選手だったかな…??  記憶が定かじゃなくてごめんなさい
 
 
試合前日はパスタを食べて栄養をしっかり付けて試合に臨んでいるという記事を見た事があった
 
 
なので、私は息子が大きな試合のある前日には必ずパスタを作っていた
 
 
だけどそれでも、やはり敗ける時は敗けるんだが…
 
 
 
そんなこんなで…今夜は久々に我が家でもゲン担ぎ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
いつもの癖で4人前作ってしまいます…
 
 
今夜は、ミートパスタ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
息子が帰宅してきたので急いで準備
 
 
 
 
私はあとからゆっくり食べます
 
 
 
 
 
これで、朝からの応援も体力バッチリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は明日の日本の勝利を願いつつ祈りながら眠るとしよう…
 
 
 
 
 
                  頑張れ  日本