mayuの愉快な小部屋

アラフィフ自称美魔女の日々の武勇伝です笑笑

必殺☆遊び人

国試前だというのに


トロ子(娘)からメールが届いた


「やっほ~~!!

の旅行だけど、

もうバスの往復券もUSJのチケットも購入完了!!

ホテルも押さえたから心配ないよ~~!!」




えっ!!



もう、、、??



私は焦りすぐにトロ子に電話を入れた



「メールみたけど、、もう全部完了なの??

いろいろ動いてもらって悪いんだけど、、

あの、、肝心な勉強の方は、、、大丈夫だよね~~??」遠慮気味な私



「もう~~大丈夫だし、これくらいすぐできるから(笑)」とケタケタ笑うトロ子



確かに私はチケット取ったり予約したりって苦手(;´Д`)



ついつい先延ばしにしていたんだが、、


春休みシーズンで心配したトロ子が先に準備してくれたようだった



しかし、、遊び、、になるとなんて素早い行動力なんだろうか??



普段、これくらいの勢いで部屋の掃除や他の支度もやってもらいたいほど、、、(笑)



でも、まぁ、これであとは私もトロ子とミニ旅行を楽しむだけの手筈となった



少しは頼もしくなった娘に安心したけど、、



とにかく国試!!!!



もう日がないのでこっちの方がドキドキするが、、



何とか来月にはこの美人??(笑)親子旅行が


思いきり楽しめますよ~~~に