mayuの愉快な小部屋

アラフィフ自称美魔女の日々の武勇伝です笑笑

ドラゴンズの名にかけて

結局あれから、、、


ずっと探していた鍵一式は見つからず


とうとう車のカギを作り変えることに、、、、


あぁ、、、まさに無駄な出費、、、


旦那には詳しく話してはいないが、、、


カギと一緒に付けていた某ブランドのキーホルダー


これもそこそこ高いモノで、、、


せめてそれだけでも~~、、、なんて思ってたけれど、、


まぁ、それが見つかればカギもみつかるってわけで、、、



ホント、トホホ、、、、


旦那からもカギの管理くらいちゃんとしろや~~と叱られ


今後は絶対になくすなよ!!!!


あれから事あるごとにそう言われ続けている



、、、が、、、まだまだ自分に自信が持てない



今度こそなくさないようにと



また奮発してキーホルダーの購入をしようとしたんだが、、、




いやいや、、、


既にもうすっかりトラウマになってる私




今度は、、、、


そう、、、



コレでいい!!!



イメージ 1


これでも私にとったら大切なマスコット


来季はコワモテの森さんに監督は決まったことだし、、


いっちょ私もピリっといくでぇ~~~!!!(笑)




最下位からの脱出、、、、、




私もそうや!!



もう2度と紛失しないようにしっかりやりまっせ~~(笑)