mayuの愉快な小部屋

アラフィフ自称美魔女の日々の武勇伝です笑笑

冬がくるまえに、、、


私が遅く起きた朝



リビングがなぜだか暖かい



「あれ、、、ファンヒーター出したん??」



「おぉ、、

もう起きたらたまらんごと寒いけん出したよ



余程、旦那には寒さが堪えたんであろう、、、



あのめんどくさがり屋がわざわざ出してくるなんて(笑)




いや~~


やっと秋の気配だって思ってたけど、、



もう「冬」みたいに寒いからね、、、




イメージ 1

そろそろ、、、

このファンヒーターも10年位たつんじゃないのかな??



だけど、、、


今年もいっちょなんとか頑張ってもらいまっせぇ~~



ちなみに灯油は千円超え、、、、



今年も我が家にとって


厳しい越冬になりそうな予感です