mayuの愉快な小部屋

アラフィフ自称美魔女の日々の武勇伝です笑笑

恋する季節

こないだやっと美容室に行ってきた王子と姫


姫は6月で14歳になるおばあちゃんなので


帰宅したとたんにグッスリと眠ってしまった


、、、、、が、、、


またまたヤンチャな王子


他のギャルワンコお店にがいたのか


帰宅してからもずっ~~~とさかっている



きっと悶々としているのだろうか、、、



ご飯よりクッション相手に格闘中




やっぱり、、、、去勢かな??なんて思ったり。。。


今回は前回よりもさらに短めのサマーカット



これからの暑い夏を何とか乗り越えないとね



ってことで、、、


王子のビフォーアフターを、、、、、


ではまずは beforeから

イメージ 1

随分と髪の毛が伸びきっています(;^ω^)


それからの、、、、after

イメージ 2

エヘヘ、、、別人、、いや別犬みたいでしょ??(笑)


こんなに目が大きかったんだね、、、



これならもうシャンプーも楽ちんです



GWはいつもより少し違うルートのお散歩などを、、と計画中


あっ、、


なるべくギャルワンコには出会わないように配慮しなくっちゃね