mayuの愉快な小部屋

アラフィフ自称美魔女の日々の武勇伝です笑笑

最期まで

日曜日は王子のカットの日


またまた可愛くなってきてほしいんだけど、、、



帰ってくると必ずといっていいほどすごく興奮状態に陥る



ご飯も食べずに悶々とする王子




あぁ、、、、、


きっとお色気ムンムンの熟女ワンコでもいたんだろうね、、




だけど、、、


そんなツライ思いもそそろ終わる




そう!!!



春になったら



とうとう王子もニャン太同様、、、、、



去勢へと、、、、、



王子の子孫が見たかったけど、、、



私ももう今年で50



生涯を通して面倒をみていけるワンコも既に限られている




そんな訳で王子も春には試練が待っている



姫はというと、、、、



今年で16歳



とうとう眼も見えなくなり



ご飯を食べたらすぐに寝ている状況



トイレもなかなか決まった場所でできなくなり



姫の介護に追われる日々になった




これはもちろん覚悟はしていたことなんだけど、、、



姫がまだヤンチャでワンワン吠えて遊んでた姿を思い出すと



これがまたとろこかまわず、、、


泣けて泣けて仕方ないんだよね、、、




生きものの世話をするということはそういうことだよね



本当にツライ現実なんだけど



姫も王子も何かの縁で我が家にやってきた大切な家族



これからもちゃんと私が守っていくからね


それから、、、


これは姫と王子にお土産


イメージ 1


こんなんでましたぁ~