mayuの愉快な小部屋

アラフィフ自称美魔女の日々の武勇伝です笑笑

願掛け

先日、女子会の集合時間の前に


いつものぞく可愛い雑貨屋さんがある



少し時間もあったので店内を歩いていると、、、


わぁ~~!!コレ!!!




しかも半額のラスイチ商品であった(笑)




普通ならそんなに気も揺れないんだけど




なぜか気になって仕方なく




1度、店を出たもののまたどうしても気になり戻ってしまった




そして購入(笑)




女子会で早速その話をしてみんなに見せる




反応は。。。。。



「へぇ~~」とかなり鈍い




「それ、象なん???」




「いや~~
なんかの神様みたいなんよね、、」




きっとみんなの心の中は



「50にもなって
あんなモノ欲しいんかね??」という疑問でいっぱいだったんだろう(笑)




私も正直そう思う




だけどこのよくわからないインスピレーションを信じてみたい




来週から早速会社のデスクの前に置いておこう




いつも笑顔、、、、を決して忘れないようにネ、、、、


イメージ 1