mayuの愉快な小部屋

アラフィフ自称美魔女の日々の武勇伝です笑笑

Greed

ここ数ヶ月



オンナである印が順調に続き



懐かしい鈍痛とも楽しく過ごせていたのだが



はぁ~~~、、、、




頭の白いモノだけは全然減ることを知らない




まぁ、、、加齢だもん




仕方ないんだけどね




会社でも



「あっ~そろそろMさん、美容院ですか~~」と聞かれ





視線はアタマ





この白髪だけはどうやってもしっかり定刻通りに現れるんだからね





最近は美容室に行くのも億劫になることもあり




だけど、いつでも綺麗にしておかないとね





そうそう


次回はまた髪の色を秋深い色に変える予定です(笑)





それにしても




顔も髪色のようにすぐに変えられたらなぁ~!!!!




いつのまにかどんどん




オンナってやつは



秋の紅葉と同じくらい



いろんな「欲」で深まりつつある生きものなのかもしれない