mayuの愉快な小部屋

アラフィフ自称美魔女の日々の武勇伝です笑笑

憧れのパリ  ①

初めてのヨーロッパ旅行


年明けのセールで娘から予約してもらい



これが「退職祝旅行」になるなんてこと、、



まさか夢にも思わなかった冬




すぐにパスポートの更新に行き



この日を待っていたんだけど、、、



ニュースではパリ事情があまりよろしくないとか、、



極めつけはノートルダム大聖堂の予期せぬ火災




あぁ、、、



本当に残念で仕方がない



あのシャンゼリゼ通りも厳しいかも、、、とのこと




少し気持ちがブルーになりつつも、、、




セントレア空港から北京を経由




長い長い空の旅




これはドイツ上空になりますよ~~

イメージ 1


それから、、、、



やっとシャルルドゴール空港に到着



それからバスで15分

イメージ 2
イメージ 3



ホテル到着~~~



そのまんま興奮するかと思いきや、、、



やはり悲しいかな??




すぐに爆睡してしまいました(笑)